しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年11月18日

おかえりコウノトリ。

昨晩の雨もすごかったですが、今日も風が凄いですねicon02
今朝、収穫終わったマコモ畑にコウノトリが帰ってきました。
マコモの葉っぱが少なくなっているので、餌探ししやすくなっているのかもしれませんね。
おかえりコウノトリ。
おかえりコウノトリ。
これからの季節、また本拠地にしてくれるといいなぁ。

そして今週末も、ゆらい処あまみん元気に営業していますよ。
今日は、12時過ぎの関西便に乗る方たちがオープン前から待っていてくれましたface01
『飛行機に間に合うところで鶏飯食べたかった』と来店してくれたとのこと。
ありがとうございます。

寒くなってきた今週末は、ホットコーヒーをサービスしますねicon202


ゆらい処あまみん
土日祝日営業
10:30~15:00

おかえりコウノトリ。



同じカテゴリー(就労継続支援B型)の記事画像
カフェラテ、チョコミント完成!検査通過!
ソーシャルファームJapan summitに参加してきました。
WRAP二日間集中クラスに行ってきました!
あまみ島一番コンテストで優秀賞もらいました!
あまみ島一番コンテストに出品!
空港ショップに興味ある方募集!
同じカテゴリー(就労継続支援B型)の記事
 カフェラテ、チョコミント完成!検査通過! (2020-03-11 19:44)
 ソーシャルファームJapan summitに参加してきました。 (2020-02-21 21:24)
 WRAP二日間集中クラスに行ってきました! (2020-02-15 10:00)
 あまみ島一番コンテストで優秀賞もらいました! (2020-02-14 11:09)
 あまみ島一番コンテストに出品! (2020-01-23 21:27)
 空港ショップに興味ある方募集! (2020-01-14 22:40)

コメントは管理者が確認した後に表示/非表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。