しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2020年10月01日

リカバリーフォーラム2020参加!

9月19・20日の土日に、地域精神保健福祉機構コンボの主催するリカバリーフォーラム2020がありました。
土日だけど、オンライン研修なので利用者さんも参加。
新型コロナ禍は困ったものだけど、離島にいる私たちにとって、様々な研修がオンライン化しているのは非常にありがたく、今後も継続していただきたいと思います。
リカバリーフォーラム2020参加!

二日間みっちりなので、気を抜きながら休みながらの視聴。
認知行動療法、ピアサポート、マインドフルネス、WRAP、オープンダイアログといった魅力的なラインナップでした。
みなさん、新しい知識と自らの工夫で、自分の体調を整えられることに目を向けてくれればと思います。

つぎはリクライニングチェアとか用意して、楽に見れるように工夫しますface01



Posted by リーフエッヂ at 20:59│Comments(0)
コメントは管理者が確認した後に表示/非表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。