しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2021年07月06日

髙島屋ギフトカタログの表紙獲得!

ひゃくなんじゅう日ぶりのログインだったようです・・・
2021年夏になっちゃいました。

手軽にUPできるInstagramばかりになっていて反省。
あまみんインスタ
この約4か月もちろんいろいろやっていたのですが、一番ビッグな話題は高島屋オンラインギフトに載ったことですicon06
髙島屋ギフトカタログの表紙獲得!
お中元シーズン、そこそこ注文入ってきていますよ。
まだ決めてない方はぜひface01


お中元だけでなく、お歳暮ギフトもこれから撮影なのですが・・・
なんと、あまみんのジェラートがギフトカタログの表紙に載ることが決まりました!icon99

多くの商品の中でたった数点しか表紙に出れないのに!
もうすぐ撮影用のギフトボックスが旅立ちます。
キレイに撮ってもらうんだよicon45





Posted by リーフエッヂ at 21:25│Comments(0)
コメントは管理者が確認した後に表示/非表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。