しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年10月27日

あまみエフエムに出てきました。

きのうの18時から、あまみエフエム ディ!ウェイブでしゃべってきましたよ。
あまみエフエムに出てきました。
案の定、脱線しました!!

あまみん以外の話題でしゃべりすぎ、あまりうまく伝わらなかったかもなぁと反省・・・icon44
特に、オキナワヒゲナガカワトビケラの話題などに時間を使ってしまい 笑

龍郷町大勝で昆虫の研究をしているヒトが、農業とかをする事業所、ではないですよface01

れっきとした、福祉事業所です!


※今日の11時から再放送があるそうです。


同じカテゴリー(起業にむけて)の記事画像
食品衛生責任者を取得!
あまみエフエムでしゃべります!
奄美未来会議に参加しました
甲種防火管理を取得!
日本政策金融公庫さま、手続きその後。
日本政策金融公庫の融資が通りました!
同じカテゴリー(起業にむけて)の記事
 食品衛生責任者を取得! (2016-11-03 09:44)
 あまみエフエムでしゃべります! (2016-10-20 21:01)
 奄美未来会議に参加しました (2016-10-02 20:49)
 甲種防火管理を取得! (2016-08-19 20:40)
 日本政策金融公庫さま、手続きその後。 (2016-06-15 20:37)
 日本政策金融公庫の融資が通りました! (2016-06-10 19:57)

Posted by リーフエッヂ at 10:46│Comments(0)起業にむけて
コメントは管理者が確認した後に表示/非表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。