しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年03月14日

支える、支えられる。

今日は、文章だけです。

あまみんができて3カ月ちょっとが過ぎました。
仕事が終わって利用者さんを家まで送る車中での話。

この利用者さんは私が奄美に来てすぐ知り合い、あまみん開所前から関わってくれている方です。
最近いまいち調子の波が乱れやすく、”調子を崩さないように支えなければ”と思っていました。

そんな彼が、話してくれました。
『起業して田中さんが大変そうだからこれまで毎日出ていましたが、前の作業所では皆勤賞なんて取ったことなかったんですよ。4月から利用者さんも増えそうだし、そろそろ安心して週4日にしてもいいですか?』

ガーーーン、ですよ。

支えられていたのは、私の方でした。

ほんとうに、ほんとうに、感謝です。




Posted by リーフエッヂ at 20:01│Comments(0)
コメントは管理者が確認した後に表示/非表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。