しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年06月16日

17、18日はゆらい処あまみん臨時休業です。

何かと忙しく、更新サボってしまいました。
いろいろなことがあった2週間icon46


大島養護学校の学生さんが、実習に来ました。
見学で気に入ってくれた方が、新しい仲間になりました。

助成金の申請一本、提出までこぎつけました。
もう一本ももうすぐ提出できるとこまで作りました。
これで事務仕事から解放されると思いきや、もういっこ助成金の良い情報をもらったのでエントリーに向けて始動しました。

そして龍郷町社会福祉協議会の理事になりました。
17、18日はゆらい処あまみん臨時休業です。
私のような、まだまだの人間が理事を受けていいものか悩みましたが、あまみん立ち上げの時からお世話になった方から声をかけていただいたので受けさせていただきました。
龍郷町の福祉の質を上げていくことに、さらに気を引き締めて邁進したいと思いますicon46

というものの、半年間休みなく働いてきたので、さいきんは自身の作業効率の悪化を実感していますicon103
ワークライフバランスを無視した生活で疲れがたまっているんでしょうね。
ということで、自分自身に体力強化&リフレッシュプログラムを投入しますface01
●朝晴れてれば、30分でもサーフィンに行く。
●木工などのクラフトに没頭できる時間を作る。
●自宅にクーラーを設置して住環境を快適にする。

そして、17~18日はゆらい処あまみん臨時休業とします。
来週からパワーアップして再スタートしますのでよろしくお願いしますicon09


同じカテゴリー(ゆらい処あまみん)の記事画像
冬季土日休業のお知らせ。
今週末もお休みです。。
蝶豆茶増産中。
鶏飯、コーヒーセット800円。
朝食鶏飯。
名瀬の山奥産シイタケ使用鶏飯!
同じカテゴリー(ゆらい処あまみん)の記事
 冬季土日休業のお知らせ。 (2018-02-10 08:59)
 今週末もお休みです。。 (2018-02-02 18:12)
 蝶豆茶増産中。 (2018-01-28 11:30)
 鶏飯、コーヒーセット800円。 (2018-01-27 10:30)
 朝食鶏飯。 (2018-01-21 09:15)
 名瀬の山奥産シイタケ使用鶏飯! (2018-01-20 11:12)

Posted by リーフエッヂ at 20:46│Comments(0)ゆらい処あまみん
コメントは管理者が確認した後に表示/非表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。