しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2019年07月27日

国道沿いに看板つきました。

Googleマップに住所を入力すると教会に連れていかれ、口頭で説明すると結局迎えに行く羽目になるあまみん。
場所がわかりにくいんですね。
先が行き止まりなため、地元のヒトでも通る機会のない道なんですface07
小さい看板は出しているのですが、土と同じ色の看板に、土を薄くしたような色の文字なので目立ちません 笑
あまり目立たず、ひっそりと過ごしたかったのですが・・・

国道沿いに看板つきました。
国道からの入り口の電柱に、道案内を付けましたicon45
これでもう、皆さんを迷わせません!

ちなみにもとからある看板は、ブロック塀の黄色い看板の奥に映っています(お分かりいただけるだろうか…)
ホントは340mなんですけど、ニイキュッパでお買い得感を出しました。

国道沿いに看板つきました。
国道から曲がった後はまっすぐ。
看板があるからわかりますよね 笑


同じカテゴリー(施設情報)の記事画像
新たな仲間が決まりました。
ヤギ親子の選択。
山羊出産!
第2回 元気回復行動プラン(WRAP)
梅雨の合間に芝張りを。
4WDデフロック付きキャリー入手の旅。
同じカテゴリー(施設情報)の記事
 新たな仲間が決まりました。 (2019-12-24 13:59)
 ヤギ親子の選択。 (2019-10-09 19:20)
 山羊出産! (2019-10-08 07:37)
 第2回 元気回復行動プラン(WRAP) (2019-06-09 07:37)
 梅雨の合間に芝張りを。 (2019-06-08 09:03)
 4WDデフロック付きキャリー入手の旅。 (2018-12-26 19:28)

Posted by リーフエッヂ at 18:00│Comments(0)施設情報
コメントは管理者が確認した後に表示/非表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。