しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2020年06月26日

農山漁村振興交付金、採用されました!

さっき、名古屋出張から帰ってきました。
今週はいろんなことが起こりすぎて何から書けばいいのかわからないくらいですが。。
まず。

昨年度末にエントリーしていた、農水省の農山漁村振興交付金(農福連携対策(農福連携整備事業及び農福連携支援事業))という大きな助成金に採択されました!icon45
農山漁村振興交付金、採用されました!
書類作成のアドバイスをいただいた農水省のみなさま、ありがとうございました!

ざっくりというと、
現在のジェラート製造室では生産量の頭打ちが見えてしまっているので、もう一つ部屋を増築して生産量の向上を目指したい。という内容でのエントリー。

今のジェラート室は5人入るとぎゅうぎゅうな感じ。
対人距離的にも圧迫感があるのではと、気になっていました。
増築すると10名以上が余裕で作業できるようになりますicon09

新たに導入する機器も、現在の課題をクリアできる高性能なものをいれることで、生産性を上げながらスタッフや利用者さんの負担減になればと思っています。

いつもの大工さん、捕まえとかなきゃですicon46



Posted by リーフエッヂ at 18:28│Comments(0)
コメントは管理者が確認した後に表示/非表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。