しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2020年08月03日

薩摩川内の二か所と契約!

オンラインショップ始めました。
https://amamin578.base.shop/
利用者さん募集も引き続きしてます。
見学体験にぜひ。

中日ドラゴンズとの契約もですが、島外販路開拓が急ピッチで進んでいます。
慣れない営業活動で私もフラフラですが、いまがチャンスなので頑張りますよicon09

鹿児島県内での販路拡大として、薩摩川内の甑(こしき)島というところにあるKoshiki Islandホテル様と薩摩川内の東郷温泉ゆったり館様に、弊社の冷凍ショーケースを置いてもらえることになりましたicon45

甑島のホテルは全室オーシャンビューで温泉もあるステキなホテル。
薩摩川内の二か所と契約!

せっかくなのでオリジナルフレーバーを作りたいなと、材料として目をつけているものがあります。
流木を燃料に焚いた塩。
すごそうですよねicon99
塩は塩ですけど、ストーリー性が強い!

また、東郷温泉ゆったり館のちかくは、イチゴやブドウの産地。
薩摩川内の二か所と契約!
奄美に無いフレーバーができそうで、こちらも楽しみです。

遊びに行きたいから、新型コロナはやく治まって!



Posted by リーフエッヂ at 08:00│Comments(0)
コメントは管理者が確認した後に表示/非表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。