しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年04月04日

私の名刺。

そういえば、私の名刺を紹介していませんでした。
めいし。


どこの風景かわかりますか?
私が1年半前、奄美への引っ越しを決めた時の写真を使用しました。
多くの白い名刺に埋もれないよう、アダンの茂みの黒を基調に。

ですがこれは、すでに2nd.バージョン。
1st.バージョンの100枚はうっかり全部配ってしまい、手元に一枚もありません。。

名刺の作成はネットの安いとこ使おうかと思っていましたが、イラストレーターのデータを要求されていたり紙質の確認ができなかったりで『やはり、リアル店舗で発注しなくちゃ』と、奄美新生社印刷さまで作ってもらいました。
ぜひ、金曜に行きましょう。構図の相談や印刷も早いし価格面も含めてネットショップより断然イイですよicon09

1st.は内地の研修会配布用と意気込んで裏面に私の海パンいっちょの裸体をさらしていたのですが、2nd.からは奄美大島内配布用にマジメになりました。
1st.バージョン、記念にほしいから誰かから回収しなければ 笑


同じカテゴリー(起業にむけて)の記事画像
食品衛生責任者を取得!
あまみエフエムに出てきました。
あまみエフエムでしゃべります!
奄美未来会議に参加しました
甲種防火管理を取得!
日本政策金融公庫さま、手続きその後。
同じカテゴリー(起業にむけて)の記事
 食品衛生責任者を取得! (2016-11-03 09:44)
 あまみエフエムに出てきました。 (2016-10-27 10:46)
 あまみエフエムでしゃべります! (2016-10-20 21:01)
 奄美未来会議に参加しました (2016-10-02 20:49)
 甲種防火管理を取得! (2016-08-19 20:40)
 日本政策金融公庫さま、手続きその後。 (2016-06-15 20:37)

Posted by リーフエッヂ at 20:35│Comments(0)起業にむけて
コメントは管理者が確認した後に表示/非表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。