しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年11月20日

あした、開所します!

ついにこの日が来ました。

あした、2016年11月21日に障害者福祉施設の”あまみん”を開所しますicon45

大工さんの頑張りのおかげで、年内開所ができました。感謝感謝。。
あした、開所します!
日差しと風が心地良いウッドデッキ。
10人は川の字になれるくらいの広さ。
ちょっと落ち着いたら、パーゴラつけますよ。

あした、開所します!
B型屋内作業室。
光がよく入る、開放感のある室内です。

あした、開所します!
生活訓練室。
まったり。
本気で自宅にしたい。。笑

そして、この書類をずっと待っていましたface05
あした、開所します!


利用希望者さん、ご家族の方、支援者の方へ。
私たちは、利用者さんのスキルアップを積極的に支援します。
本人のペースを大事にしながら、自律した生活にむけてのお手伝いをします。

あまみんのある龍郷町大勝はアクセスも良く、奄美市役所から20分、名瀬朝仁あたりからも30分しかかかりません。
龍郷町や笠利町の一番遠いところでも片道約30分圏内です。

まずは、見学にきてくださいねface01



※11月21日~11月28日までのあいだ、回線工事の為FAXが使用できません。
お急ぎの方は、09019455838(代表:田中)まで連絡ください。


同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事画像
11月からオープンします!その2
11月からオープンします!
自己紹介。
同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
 11月からオープンします!その2 (2016-10-16 13:16)
 11月からオープンします! (2016-10-15 09:55)
 自己紹介。 (2015-11-19 22:38)

Posted by リーフエッヂ at 21:42│Comments(0)ごあいさつ
コメントは管理者が確認した後に表示/非表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。