しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2019年12月07日

明日はフラスコマルシェ。

業務拡大にともなう増員のため、パートさん募集しますface01

生活支援員
週3~5日
8:30~16:00(もしくは17:30まで)
8:45~16:00(もしくは17:30まで)
朝の送迎のためこの時間です。
15:00に帰りの送迎があり、そのあとの時間は記録業務。
おわったあと仕事があれば残ってもらって大丈夫です。
他のスタッフと業務分担すれば、早上がりも大丈夫。
そして子連れで残業等もOK。

時給900円~1000円くらい
(スキルや経験によりこれ以上も考えます)

詳しくは、いっこ前の投稿を見てみてくださいね。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

さて、明日は龍郷町大勝のイベント、フラスコマルシェです。
今回は創る男達の祭りとのこと。
あまみんもカップジェラートで参加します。
といってもこの寒さではなぁ、ということで、豚汁も販売しますよicon99

この豚汁、ちょっと前の昼食で作ってもらったんですが、里芋の団子がとてもおいしいんです。
モチモチした食感をぜひ。

・・・と、お気づきの方もいるかもですが、私、何も作ってませんface07
ジェラートはジェラートチームが作っているし、豚汁は調理員さんたちが作ってくれます笑

今回のあまみんの場所はフラスコの駐車場の角地。
かわった形のテントが目印になると思います。
明日はフラスコマルシェ。
Helinox Tac. V-Tarpっていう、アウトドア好きな方は『おっ』って思う自立式タープicon06
明日には天気回復するみたいなので、遊びに来てくださいね。




同じカテゴリー(就労継続支援B型)の記事画像
カフェラテ、チョコミント完成!検査通過!
ソーシャルファームJapan summitに参加してきました。
WRAP二日間集中クラスに行ってきました!
あまみ島一番コンテストで優秀賞もらいました!
あまみ島一番コンテストに出品!
空港ショップに興味ある方募集!
同じカテゴリー(就労継続支援B型)の記事
 カフェラテ、チョコミント完成!検査通過! (2020-03-11 19:44)
 ソーシャルファームJapan summitに参加してきました。 (2020-02-21 21:24)
 WRAP二日間集中クラスに行ってきました! (2020-02-15 10:00)
 あまみ島一番コンテストで優秀賞もらいました! (2020-02-14 11:09)
 あまみ島一番コンテストに出品! (2020-01-23 21:27)
 空港ショップに興味ある方募集! (2020-01-14 22:40)

Posted by リーフエッヂ at 08:29│Comments(0)就労継続支援B型ジェラート
コメントは管理者が確認した後に表示/非表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。